レッドヒルヒーサーの森に

行ってきました🌳


ずっと蕾しか見られなくて

気になっていたハクモクレン

やっといい感じ♪でした


そして


“さくら坂”の桜を階段の上から・・


しだれ桜🌸


その他のお花も❣️


ハナニラ

オウゴンガシワ


それから


モミジのグリーンが

とっても鮮やかできれいでした



お花も好きだけど
グリーンも好きなので
テンション上がりました♡








ところで…


4/3は

“レッドヒルヒーサーの日” で


4/3・6・7と

レッドヒルの日記念イベントが

開催されていて


入園先着50名に

お花の苗プレゼントでした

まだ4/7もありますが…


わたしはそんなことは

すっかり忘れていて

何気に出かけたのですが


50名の中に入ったみたいで

頂く事ができました😊

でも…

何のお花の苗か?わかりません💧


とりあえずウチのお庭の畑に

植えました

咲いてくれるといいな と

思っています(*^_^*)チューリップ紫チューリップピンク{emoji:チューリップ赤}