今回ご縁がありまして

ベアミネラルのCRティンテッドジェルクリームをお試しさせていただきました♡

初めてのベアミネラル。
ずっと気にはなってました♡



シンプルなパケで良き💜



わたしがお試しさせていただいたのはバーチ1.5で明るめのオークルです。



手が日焼けで黒くてごめんなさい。笑

すごく質感がおもしろくて
スフレのような……フワッとした感じです。

でもウォーターベースなのでとっても軽い♪
多分今までのファンデーションで一番軽い🎵



写真左がAfterです。
カバー力はそこまでかな?と思いますが着け心地が軽い🎵
だから夏のメイクにピッタリ!!
昨日も一日つけてましたが、本当に化粧してるの忘れるぐらい軽いんです。

夏はどうしてもファンデーションって汗で崩れて直すのも大変ですよね。
でもあまり崩れることもなく、軽いので最高でした!




ファンデーションとしても下地としても使えるみたいです。

私は薄メイクが好きなので(あざとメイクが好き♡)ファンデーションとして使わせてもらいます!


ベアミネラル様、Samplus様素敵な商品をお試しさせてくださりありがとうございます♡