トッケビを見てから
コン・ユにハマってしまいました😍

なのでコーヒープリンス見直したり
映画見たりしています🎵

U-NEXTはポイントがついてくるので
たまってたポイントで
新感染を見ました。




私、怖い映画苦手で( ;´꒳`;)
普段なら絶対見ないけど
コン・ユのために見ましたよ♡

新感染は……
ソウルから釜山へ行くKTXで
ゾンビが大量発生!!
愛する人を守るため、
乗客で力を合わせてゾンビから逃げる
パニックホラーですね。

コン・ユは離婚調停中のパパを
演じています。
また他にも妊娠中の夫婦
自分勝手なバス会社社長
(この人本当にクズ!)
野球部のメンバーなどなど。
野球部のマネージャーが
元Wondergirlsのソヒでした!

とりあえずゾンビは集団になると
とーってもこわい。
夢にまで出そう(๑•́ω•̀๑)
途中で次男も起きてしまい、
次男の教育には良くないので
スマホで見ました。

ネタバレすると、
コン・ユもバス会社社長も感染します。
最後のコン・ユ、怖かったー。
娘との思い出をおもいだしながら
白目になるのガーン
せっかくの素敵なお顔がえーんえーん

本当にこういうの怖くて見てられない。
最後に見た怖い映画は
いつだか試写会で見た
韓国映画のボイスです。
リングもトラウマだし、
呪怨はCMだけでもうダメ😭😭

とりあえず、多分もう見ない。笑
でもこの映画、評価高いんですよー。
韓国でも海外でもとても評価高いので
怖いの平気な人は見てみてください!

最後はなかなか泣けますよ♡