昨日に引き続き、今日も充電する1日にした。
予定はあったけど、いまいち気が乗らなくてやめた。
だから、母親と地元で買い物してきたよチョキラブラブお決まりのPet shopも寄ってきた(^з^)

そういえば、祖母が明日退院します。思ったよりも早くて嬉しいニコニコ介護ベッドも昼頃届いて、バッチリだねチョキ

命の重さも、幸せの重さも、はかることはできないから人それぞれのものさしがあるのかもしれない。
どれだけ重いかは、実際に自分で感じてみなきゃわからないことだ。なんでも経験が大切だねニコニコ
もっと色んな経験していきたいにゃー