とうとう、昨日稀勢の里が引退しました。

よく、左の肩の怪我をおして、あそこまで

頑張りましたね。

モンゴルの横綱の中には、足掛けをしたり

横へ体をかわしたり突き上げをしたりと

素人が見ていても汚い手だと思う技を使う

関取もいますが、稀勢の里は絶対そうゆう

卑怯な技は使わない清々しい横綱でした。

今夕は、稀勢の里が出ていないので安気に

夕飯の支度の手を止めてテレビを見ました

これからは後輩の育成に頑張って下さい。

名古屋のばあばは

いつまでもファンでいますよ。





⬆⬇今日は、カルチャースクールでした。





スクールの教室から、こんな景色が

見えます。

松坂屋の屋上に社があるのが見えますよ。

わかりますか〜〜。ニコニコ