昨日の4時少し前、金山駅で

中京テレビの夕方の「キャッチ」の

お天気お兄さんの石橋くんが

生中継をするところでした。

「キャッチ」は元NHKアナウンサーの

恩田さんがキャスターをやっていて

あの方はサッパリしたような良い感じで

ばあばは好きです。
























大勢のスタッフがいるんですね。









急に雨が降ってきて慌てて屋根のある

方へ異動。








この後は帰宅してから見ました。

「お天気ビシバシお願いします!」とか

以前は恩田さん達、言っていたのに

「石橋くん!」と呼びかけていましたね。

好きな堀尾さんも出ていました。

全く、この頃のお天気はどうなっているのか
今日、始めてクーラーをつけませんでしたが…………。