今晩の「プレバト」は俳句のフジモンも

良かったけれど、

活け花の三上真史君がよかったですね。

ご覧になりましたか。ヤッパリ前回は

始めてでも、二階級あがり今晩も又、

上がりましたねー!

本当に良かったです。

見なかった方で一体、三上真史君って、

どんな人物?と思う方は

日曜日の朝8時NHKの2チャンネルで

やっている「趣味の園芸」を見ると

分かりますよ。前半は野菜で渡辺満里奈とか
杉浦太陽君が出ています。

杉浦太陽君は野菜王子とは言われていません。

仕方ないですね。王子とゆう年でもないですから………。

趣味の園芸とまではいきませんが、

ばあばの多肉植物の「桃美人ちゃん」を

見てください。

何だか像の鼻のようなものが出て来ています。












これが、桃美人ちゃんです。3月5日撮影

右はセダム。









そして3月15日撮影。



そして今日、撮影と、まーこんなんです。

凄いでしょう?

この先どうなるかとワクワクしています。

小さいのに生命力がハンパではないです。

では、また………。