テレビ塔なんて久しぶりに

行きました。特に、北側なんて始めて。

良い公園でした。





















素晴らしい彫刻郡とガス灯。しかし

何処に行っても今はホームレスの

住まないところは無いとゆうものです。



⬆ホームレスの留守宅。猫だけ

留守番していました。

そして、南側は土曜日とあって

なんやかやとやっていました。




中年のファッションショーや



⬆⬇昭和区のこころん。






エビフリャーの乗ったお城。



確か、これは天白区。

久々にオカザエモンがいましたが

撮りぞこないました。

かなりの数のちびっ子達に阻まれて……。

今も人気は衰えない様子でした。

明日行っても会えるかも…………。