昨日は今日とうって変わって外は

暑いほどのお天気でした。

用があって長島温泉へ出掛けました。

名鉄バスセンターから直通です。

帰りは、なばなの里へ寄りましたー。




時期が時期とて外の花は

かなり、寂しい感じでした。

その加減なのか2300円の入場料の内

ベゴニアガーデンの入場料(1000円)の券の

他に1000円の金券が付いていました!














ヤッパリ庭は寂しいわね。




でも、ベゴニアガーデンの中は

さすがに、素晴らしい‼




お客さんが少ないのが可哀想くらい

一生懸命に咲いていました。











木にもなっている巨大なベゴニア!







⬆⬇花が少なくならないように

百合が咲かせてありました。

何でも球根を冷凍庫で眠らせて咲く時期を

調節してあるとか………。








あたり一面甘い薫りがいっぱいでした。



⬆猫のひげとゆう花。ナルホド!

見た通りです。