新東名上りの浜松サービスエリアの


中の売店で売っているみかん最中が


おいしいーーと思っていましたが、


なかなか、そこへは行けないので



    


店員さんに「浜松は、たまに行くけど


駅のキヨスクで、この最中売っているのを


見たことないわ」と聞けば


「駅ではなく、遠鉄デパートの中に入っています」と


いうので昨日、浜松へ行きましたから、


早速帰り際に遠鉄デパートに立ち寄りました。


でも、探しても探しても見当たらないので


季節の物なのかと思いながら


その辺の店員さんに


「お宅のおまんじゅう新東名のサービスエリアに


だしてみえる?」と聞いて


二人目の人が「入河屋さんじゃないですか」と


教えてくれました。


あったーー!



    


    

    


ま~人間とは勝手なもので


旅行中のバスの中で一つ食べるのとは


味の感じ方がちがうのね~~。(-^□^-)


でも、まずいわけではありませんよ。


三ヶ日みかんを使用している最中です。


地場のものを使っている感心する最中です。


ついでに買った「かりんとう饅頭」が


意外に 当たり!でした。


ま~~いろいろです。





デザインが面白い!


細めの段ボールを折り箱につかって、


センスいいー!とおもいましたよ。(^~^)