今日は名古屋国際女子マラソンでしたね。


何だか変なお天気で雨が、いまにも降りそうな、


でも、降らなくてよかったです。昨日は今日とは


想像もつかない晴天で歩いていると、もう日傘が


さしたい位の太陽の照りつけようでしたよ。


エンゼルばぁばのブログ

家から東へ10分の友人の家を訪問するべく歩きながら


まわりの春を撮ってみました。


コートは着ないで、それでも、まだ暑ーい!と、


そんな日でした。



エンゼルばぁばのブログ


エンゼルばぁばのブログ

どこの、お宅も山茶花が、もう終わりにちかいかな?


梅も満開ですね。



エンゼルばぁばのブログ
                            
エンゼルばぁばのブログ
今年の扇子使い初め(ぞめ)の日でも


ありました。 友人の家に着いたら


暑くてあつくて、よかった~扇子を


もってきて~とパタパタやりました。


この季節は家の中より外のほうが


暖かいときがありますよね。


道すがらの公園では子供が半袖で遊んでいて、


いいな~子供は。ばぁばも半袖がきたいよう~。


エンゼルばぁばのブログ       
エンゼルばぁばのブログ

エンゼルばぁばのブログ
                            
エンゼルばぁばのブログ

エンゼルばぁばのブログ


エンゼルばぁばのブログ

帰りは、まともに西日に向かって歩き、この あつがりの体を


日陰にかくしながら 家路にむかいました。