仕事をリタイアする前に、同年の親しい専業


主婦に「いつも、何して一日過ごしているの」


と聞いたことがあります。


だって、結婚してから専業主婦なんてしたこと


ないから、どうやって一日を過ごせばいいのか


な~と、思い聞いてみたんです。答えは


「朝は、ゆっくりして洗濯を干すのは11時位ね、


夕方、幼稚園の孫を迎えに行くのが私の仕事


くらいだから。」 エーーー!(  ゚ ▽ ゚ ;)


洗濯を11時に干すの~?とても、そんな悠著な


こと真似ができなーい。


ホントに、専業主婦になって5年目ですけど


まだ、真似はできません。



エンゼルばぁばのブログ-ラジオ


三人の子供の誰の物か分からない位、昔の


ラジオが、今の私の友です。(一度コードを替えた


くらいで、あとは、よく言うことをきく良い奴です)


趣味をしながらでも、いろんなことを教えてくれる。


朝6:30、CBCラジオから、「生島ひろしの一直線」


9:00「つボイノリオの聞けば聞くほど」


11:40「テレホォン人生相談」(これが又、


面白いんだわー


昼食の後は、東海ラジオにかえて


「宮地佑紀生の聞いてみや~ち」を4時まで。


寝るときはCBCの「ニュース探究ラジオDig」か


もしくは、東海ラジオの「オールナイトにっぽん」


もう、ほんとうにラジオって、いいな~。(-^□^-)


(夜中に起きるとなんかモグモグいっていますけど。)