もう、ここまでくると、読んで下さる方も


ちょっと飽きてくるだろうし、私も気が少し


ゆるんできましたよ・・・。


でも、マダマダ張り切っていきまーす。


仲良しグループ三、四人と二か月に一度くらいの


割でトーク会をしていますが、去年は三月の上旬に


母が突然、亡くなったので暖かくなったら


会いましょうねと言っていたのが、そんな事情で


辞めになり、その後の手続きが忙しく、(人が一人


亡くなるとゆう事は、大変な事なのですね)


そして、死ぬほど暑い夏が来てしまい


とうとう去年は一度も、トーク会ができませんでした。


いつも友人と会うときは、ちょっとした手土産を


交換したりしますが、私は切り絵を上げたりします。


下は、今まで友人に、上げた切り絵二枚。



エンゼルばぁばのブログ-切り絵

「この、切り絵は友人たちに好評でした」



エンゼルばぁばのブログ-切り絵

「この時から、天使を切りだしました」


とま~、こんなとこでございます。スミマセン。


そうそう、今夕の中日新聞ブログタイトル「日展作家」の


彼が、またまた、嬉しそうな顔で、載っていましたよ。