今日はあたたかい一日になりましたが、


まだまだ冬真っ盛りですね。


玄関には冬の切り絵をかざっています。



エンゼルばぁばのブログ-冬木立


でも、わたしの部屋には赤い飾り物があって


そのまわりだけ少しあたたかな感じ・・・・・。



エンゼルばぁばのブログ-赤いツボ

「娘が結婚前になにかの応募で当てたもの」



エンゼルばぁばのブログ-砂糖ツボ

「信州の無言館にいったとき近くの前山寺のふもとの


お土産屋さんで売っていた木彫りの砂糖つぼ」



エンゼルばぁばのブログ-えけっこおじさん

「愛知県美術館のミュージアムショップにあった


インカの神さまエケッコおじさん」



エンゼルばぁばのブログ-りんご


「白雪姫のかじった?りんご」



エンゼルばぁばのブログ-べこ

「小さなべこ」


赤い色ってかわいい色だけど


力強い色でもあるのね。