ステキな時間を…
ありのままの自分を知るラブラブラブラブ




数秘&カラー®︎




アドバンスコース




名前から導き出しますラブラブ



生年月日に引きつづき、

名前からも

エネルギーパターンがあります!!



名前は偶然つけられたものではなく、

生まれる前の魂が自らの名前を選択し生まれてくるのです!!!!


今の名前は自分が選んだってことです!!


自分の名前に誇りが持てる

お手伝いができたら嬉しいです❤️






❤️他人からどうみられてるか?

❤️ハートの奥で魂が本当に求めてるものは?

❤️社会における使命、役割はなにか?







こんなこと思ったことないですか?



『私の生まれてきた使命ってなんなんだろ?🤔』



『私は本当は何がしたいの?なにを求めてるの?🤔』




私は思ったことがあったので

この数秘&カラー®︎ を通じて

知ることができました!!!



皆様のかなにも

そういう人はいるのではないか?

そういう方のお手伝いがしたいです!!



たくさん皆様からも

学びたいです!!!❤️




皆様に幸せの種まきを...🌱💕





⏫私がアドバンスコースの講座の時の
ゆうこさんのブログです!!

みゆきさん、ちさとさん、みちこさん
との出会いに感謝です!!❤️

ベーシックコースの時は1人でしたが
アドバンスコースから
この3人と学べてすごく楽しい時間でした❤️





🌻Renatus Aya🌻