いつめんと飲み~🙋

急すぎる誘いにもかかわらず

来てくれて

ありがとう🙋

1人不在だったけど

飲み開始~❗


安定の面白さ😆


そしてママの所へ~🙋

常連のおじさま達と

楽しく飲んでいて

ふとスマホ見たら

旦那さんからラインきててさ

21時過ぎくらいに。

旦那さんも飲みに出てたのね~

まだ帰って来ない?的なラインでさ

まず連絡してくる事なんてないから

何かあったかと思って💦

電話するけど、全く出なくて😅

ま、スマホ見たの23時過ぎだったからさ😅

そりゃ出ないわな😅✋

心配だから〆のラーメン諦めて

次男坊にお迎え頼み帰宅~🙋

旦那さん

パンいちでソファーで撃沈😅✋

ピクリとも動かない😓

大丈夫ですか~~?

生存確認したところ

み…………水。

と返答あり。

起きる事も話す事もままならない状態。


日本酒飲んだか確認。

飲んだとのこと。

最近なのよ旦那さん日本酒デビューしたの

まだ飲み方が下手でさ😅✋

きっと調子乗って飲んだんだろうね~💦

だから言ったでしょ~

と言いながらスプーンで水を与え


そして気づいた…

リビングに漂うリバース臭。

ダイニングのソファーに

リバース発見😱💦

しかも2度リバースしただろ

くらいの量😱😱😱

処理作業………

そしてキッチンの流しにも

大量のリバース。

勘弁してくれ👊

処理作業………

流しはハイター撒いた😅 

全部処理して

水を与え…

寒い言うから

毛布をかけ……

一段落。

すっかり酔いも覚め

ハイボールを飲みなおし

机の上にあったお土産の

エビマヨ食って

心配だから私もソファーで寝た。


どうやら帰りのタクシーから

記憶がないみたい。

大量のリバースをお話しておきました。

お詫びの品は…

あこの焼き肉連れて行け〰️❗

なんてね