久しぶりに
 
親友と遊んだ音符
 
 
ランチ行ってナイフとフォーク
 
いつものコース
 
am-0613さんのブログ-101209_141111.jpg
 
日本海波
 
荒れてたわニコニコ
 
さぶくて外出なかったけど車
 
 
 
 
しっかし語ったねひらめき電球
 
 
何が正しのか
 
 
分からないパーって!?
 
 
答えわ簡単さアップ
 
 
正しぃ事なんて
 
 
ある訳ねぇろニコニコパー
 
 
 
 
二人して
 
 
長音記号1歪みっぷりでニコニコグッド!
 
 
もぅ今さら
 
 
真っ直ぐになんか
 
 
生きれる訳ないろニコニコあせる
 
 
 
 
ふと我に返った時の
 
 
満たされない感
 
 
虚しさ
 
 
寂しさ
 
 
よく分かるよパー
 
 
 
 
だから
 
 
もぅ昔みたいな
 
 
余計な感情わ捨てよぅぜパー
 
邪魔なだけだからさ得意げキラキラ
 
 
 
 
うちらわ
 
 
こんな風にしか
 
 
生きれないんてパー
 
 
 
 
一緒に地獄行こうぜ得意げパー