ハロー音符   ハロールンルン





皆さま、こんばんはキラキラ
絶対イカない・南国アミーゴですおねがいラブラブ





沖縄では
めずらしく晴天が続いていて、お出かけ日和キラキラ





仕事のことや人間関係で悩んでいるので
リゾート感を味わってリフレッシュしてきましたルンルン












上矢印上矢印上矢印
バイキング行く前に見たんだけど


めっちゃ食べてみたいびっくりラブラブラブラブラブラブ



来週にでも食べれたら幸せだな〜照れラブラブ












上矢印上矢印上矢印


サメ!?










イルカちゃんでした
びっくりキラキラ




こんな近くで初めてイルカ見られたびっくりルンルンルンルンルンルン


















太陽の光も浴びて、ビタミンDの生成もオッケー(笑)






明後日には
仕事上での思ってること・やりたいことを
上司に向かって、一対一で話合う予定なんだ〜ショボーン





上司に
カミングアウトした日を思い出す。。。




仕事だけではないけど
情熱や挑戦心を忘れたらダメなんだけど



今の仕事に
それを感じることが全くできないの。。。



だから
異動のお願いをしようと思ってる!!




それには
自分の想いや情熱を素直にぶつけなきゃいけない。



上司が認めてくれるのだろうか。。。ショボーンアセアセ




認めなくても、認めさせなきゃいけないんだ!!





わたしはやる気や情熱を持って
毎日を生きたい!!!




だから
周りに止められても、上司に伝える決意をしたの!



周りのせいにしたり、後悔したくないからチューキラキラ




わたしは弱い人間。



上司に伝えるときに
震えるかもしれない、怖気付くかもしれない。




でも
ここは弱い自分と

もう一人の強い意志の自分との戦いでもあるプンプン





戦わなきゃいけないときもある!!!




それが今なんだ!!!





ここで負けるわけにはいかない!!!





何かが変わって

毎日充実した日々が待ってるかもしれないキラキラ





自分の人生のために
戦うときがきたんだ!!!プンプンキラキラキラキラキラキラ






弱くたって構わない。


周りにどう思われても仕方がない。






今の自分に正直に生きないと

これから先の人生

愚痴の生活になってしまいそうだから。






勇気を振り絞って

素直な気持ちを伝えるんだプンプンキラキラ







行けぇぇぇぇハッハッハッ


戦えハッハッハッハッハッハッハッハッハッ



弱い自分自身と