ハロー音符   ハロールンルン





皆さま、こんばんはキラキラ
絶対イカない・南国アミーゴですおねがいラブラブ





性別適合手術・性転換をして

そろそろ丸3年が経ちます。。。




わたしは
まだまだ自分自身が


わたしは女性だ!



という自我はない気はしますびっくりアセアセ





前回のブロブでもお話しましたが


生まれる性別を間違えたのは


女性として生まれるべきじゃなく


男性として生まれることが


自分自身だったのかもしれませんねチューアセアセ





そして、40歳へびっくりアセアセアセアセアセアセ





40歳になるのですが


女性としての経験値は、20代前半になるのでしょうか??




ヘアアレンジメントも
髪の毛が薄いからできないし(笑)



めちゃくちゃクセ毛だしアセアセ



数年間、ウィッグ生活してたので
美容室に行きだしたのも一年半前アセアセ




髪がある人が羨ましいな〜ショボーン


さらに、髪がキレイな人はもっと羨ましいな〜チュー


スタイルいいな〜キョロキョロ


若さほしいな〜チュー(笑)





心がモヤモヤしてるときは
大抵、人のことを羨ましく思うとき。


自分自身を受け入れられないときなんです。



自分を受け入れるって

ホントに難しい

人のこと羨ましく思ったって

どうにもならないのに、羨ましいの!


特に自分の自信がない部分なら、なおさら!!





でも
みんな人には言えないコンプレックスもあって

努力してるんだよね??


自信ない人ほど、努力してるはずだよね!!


だけど
隣りの芝生は、青く見えちゃうんだよねキョロキョロキラキラキラキラ






現在
ボディメイクに通ってるのですが



周りにキレイな上に、スタイル抜群の人がたくさん目にしちゃってびっくり




ズボラな自分を反省しながらも




わたしのDNAは
これが限界だ!

って言い聞かせてます(笑)







自信があることは、、、、人徳


自分の意思を貫こうと決意すればするほど


人から笑われたり、傷つくことなんて山ほどあってさ。


決意を試されるんだよね。




そんな落ち込んだり、泣いたりしても



友達はずっと叱咤激励してくれる。



本当に有難い!!!



今の自分がいるのは、友達のおかげだキラキラ




叱咤激励されるのも大事だけど


強い意思と勇気を持つことも大事だよ。



一歩前に行くのか、下がるのかは


自分で決めること!


誰のせいにもできない!!




たとえ、間違った道へ行っても

こんなに支えてくれる人たちがいるんだから


自信を持って


自分なりの道を歩んでいこうよおねがいキラキラ










今日は
自信のない自分へ宛てたブログにしました。。。