ハロー音符   ハロールンルン




皆さま、こんばんはキラキラ
絶対にイカない・南国アミーゴですおねがいラブラブ




来月で
性別適合手術・性転換から丸3年になります!!




今月末から来月には
当時の写真を振り返りながら、ブログを綴っていきたいと思ってます口笛





去年辺りから
新たな心境の変化もありました!!!





自然と湧いてくる想い。。。



それは、、、



男性として生まれてきたかったなキョロキョロ



そういう想いが
事あるごとに、自然と湧いてきます。




内面性・見た目の資質(DNA)共に
男性部分が、圧倒的に多いと思ってるんです。




見た目は
ガッチリしているし
髪の毛も少ないのに
体毛はものすごく濃いタラー







毎月2回は
お金かけて、痛い思いしながら、レーザー脱毛チーン





内面的には
コロナ禍でマスクするようになってから
ほぼほぼメイクしない。


去年メイクしたのは、たった6回だけガーン


冬は男性のアウターが好きなので
男性物を身につけてるんですよ(笑)




掃除も整理整頓もセンスないし。。。



そのうえ!!!


性欲も強いでしょチーン





アルバイトの子に言われたんです。


アミーゴさん
男性だったら、絶対モテまくってたよ!!



うん


モテてたかは、別にして


ナンパとかして、やりまくってたのは間違いない。



  



女性は
年齢制限があったり、若さやスタイル・見た目が重要視されちゃうタラー



もうすぐ40代になるわたしは


なーんにもできない!!!



料理や家事は
男性でできる人がいいし、できる人がやればいい!



ワガママにも聞こえてしまうかもしれないけど



できること・できないこと

得意分野・不得意分野の区別がハッキリしてきたように思う。




できないこと・不得意分野に注意を向けるより

できること・得意分野を伸ばすようにしていってもいいかな?とは思ってる。




仕事でも
できないことは、無理!とハッキリ伝えるが

得意分野なら、自分から率先して動くようにしてる。

 

今の職場は
それぞれの得意・不得意分野がハッキリしているので

お互いが助け合ってるできてると思うキラキラ



甘えるのが得意なわたしは
みんなに甘えてばかり。。。



女性になったことは、決して後悔してないし

なんなら
今の自身をエンジョイしてるほうだと思いますラブラブ




もし
わたしが
この性格のまま男性の体で生まれて、中身の不一致もなく男性だったら・・




違和感なく
もっと有意義な男性生活を過ごせてたのかなキラキラ




理想論だけどね!!!(笑)




男性のときには
もっと男性らしさを求められたけど


女性になっても
もっと女性らしさを求められるなんて思わなかったアセアセ







わたしは
人と違う変わりモノ。。。



それが個性。



それを世の中に活かせるよう、精一杯何かに取り込んでいきたいなおねがいキラキラ




わたしだけにしかできないことは

山ほどあるんだもんねルンルン




これから
どういった人生になるかわかんないけど



後悔なく、人にも愛されるように進んでいきたいと思います口笛