ハロー音符   ハロールンルン






皆さま、こんばんはキラキラ
絶対イカない・南国アミーゴですおねがいラブラブ





自粛ポリスの方々も
改めましてどうぞよろしくお願いします!!




お久しぶりが
皆さまも元気にしていらっしゃいますか??口笛





わたしは
相変わらず、性欲モンスターなんですが・・





どなたか
性欲が一切消える魔法知らないですか??チューラブラブ





先日海へ行ったときに
サンセットがキレイだったので、撮影してみましたキラキラ









自粛ポリスもそうだけどさ〜えー




東出君の不倫のときにも
たくさん非難してる方々いましたよねもやもや





人のこと非難する前に
自分のしてきたこと・していることを
今一度確認していただきたいと思うんです。





人のことをとやかく言えるほどのことしてないんですよガーン





一番は
わたしだ
ガーンガーンガーン






たくさんウソもついてきたし、偽ってもきたし


人も自分も傷つけてきたし


人から非難されることもたくさんしてきたけどさ










どんな自分でも受け入れていこう
照れキラキラ








そんな風に思いますおねがいキラキラ







わたしにとっての一番難しい課題!!!





自分を受け入れること・認めてあげることキラキラ





万人から認められる人なんていないんだからさ照れ






わたしね


人のことを羨ましく思うときがあるんですチューもやもや






そんなときは
周りの全ての人が自分より優れてるように見えて



自分が劣ってるように見えてしまうのショボーンもやもや




そう!!


心が荒んでるときです!!(笑)




前までは
そんな自分も嫌いだったけど




今は
そんな自分を甘やかすようにしてます照れラブラブ








食べてしまった・・

また太っちゃう。。。えーんえーんえーん






ふくよかな人が好きな人もいるよラブ


食べたいときに
食べたいものを食べられる人生
ステキじゃん口笛






また今日もぐーたらに過ごしてしまった・・


一日もったいない。。。ショボーンショボーンショボーン






したいことできてるんだからいいじゃん口笛


自分一人の時間
自分らしく有意義に過ごせること
ステキじゃん口笛








他人になんと言われても
自分のことを甘やかせてあげてもいいかな照れ







他人に好かれても、自分を嫌いなままより


他人に嫌われても、自分を好きになりたいラブ












最後に言いたいのは



自粛中・ゴールデンウィーク関係なく仕事していましが



最近車が混み出して・・



帰宅時に混むし、ドライブデートも混むし




自粛ポリスさん
どこ行ったんですか!?ムキーアセアセ








自粛中も変わりなく仕事していたわたしは


職場も縮小されて、人間関係のグチも聞かなくて済んだのに・・


約1ヶ月ぶりに、
女性軍団の職場復帰に内心戸惑ってますガーン





このままずっと自粛してくれたら。。。照れ照れ照れルンルン






こんな思いを抱いてしまうわたしはダメでしょうか??チーンもやもや(笑)