ハロー音符   ハロールンルン





皆さま・おはこんばんはキラキラ
絶対にイカない・南国アミーゴですおねがいラブラブ




今日から始まるトレーニングに緊張してるようで
こんな時間に、ハッキリ目が覚めてしまいましたびっくり




5時半出勤なんですよねびっくりアセアセ





初出勤の初々しいしい気持ちは思い出せんが(笑)


新しいことに挑戦するときは
どんなことがあっても緊張しますよねアセアセアセアセアセアセ




そろそろ新年度!



新社会人の皆さま
新入学生の皆さま
ご健闘を心よりお祈り申し上げますおねがいキラキラ






わたし事ではありますが
服への物欲が爆発していて!!!



オシャレを楽しむようになってます爆笑ラブラブ



ブランド物にハマっちゃってラブ



DKNY(←なんて読むの)とか(笑)


マイケル・コースとか



靴やらコートやらシャツやらパンツやら



気にいる物が多するキョロキョロキラキラキラキラキラキラキラキラ




ブランド物には全く興味がなかったんだけど



ブランド物を着てみて、初めてわかることは



細部までの高いクオリティー!!


そして着心地が素晴らしい!!








余談ですが


男性時代から服とかオシャレが大好きだったので


一つ一つ大好きな
今だに捨てられない男性服は


アウターで出勤時に着てます爆笑キラキラ











わたしのオシャレで、一番驚くとこは


ブラジャーを買うようになったこと(笑)




下着って、一番興味なかったキョロキョロタラー




ブラしたいなって思わなかったんだよね(笑)



あんな着心地悪いうえに
見えないものにお金かける必要あるの!?滝汗って。




そんなわたしでも
念のため一つだけは持ってたんですよラブラブ(笑)




そのまさかがありまして・・・キョロキョロラブラブラブラブラブラブ




男性に
片手で簡単にホックを外された瞬間。。。




感動だぜぇぇぇ

えっ!?


わたしでもホックはめられない


しかも、外せないのに


あんなにいとも簡単に外すとは!?



って、感動しちゃってさラブラブラブ




それからブラも集めることになりました!(笑)




昨日も勝負下着を4セットも購入しちゃってさてへぺろルンルン




これがめっちゃ可愛いんだよねチューチューチュー




ネットでは
全サイズ売り切れてた商品が、店頭では売ってて爆笑




正直
アンダーもトップも計ってもらう勇気ないし・・



豊胸してるし・・



39歳にもなるのに
ブラ持ってなかったうえに、知識もハメ方も知らないしー・・



一応
友人や職場の人や男性陣からも聞き取りをしつつ

自分の好みもプラスでブラを選んでますデレデレ


背肉はみ出ないやつね真顔



あの背肉はいつから付いてんだ??・・・チーンチーンチーン







目覚めちゃったのラブ




あの・・

パチンと片手て弾かれたホックの感動にラブ(笑)





どこにもでも感動が転がってますね(笑)





やっぱりオシャレって楽しいなおねがいキラキラ





それでは
まだまだ時間あるので



エクササイズでもして













職場のトレーニングも頑張ってきますね口笛




皆さまもお仕事頑張ってくださいルンルン



Have a nice dayおねがいキラキラ