ハロー音符        ハロールンルン






皆さま、こんにちはキラキラ
絶対にイカない・南国アミーゴですおねがいラブラブ





昨日の記事を書いて
元男性だと気づかれないのか?

埋没してるのか?





わたしの現在の状況をお話しますねルンルン




家族・職場・友人はみんな
性転換・性別適合手術を受けたことを知ってます。



職場に関係のある人たち・常連客も全員がわたしの変わっていく姿を見ています!



そのときに
アウティングなどで知った人もかなり多いんじゃないでしょうか??



耳に入ってきたのですが
全く何の関係のない部署の人たちが
わたしが豊胸手術のこと・そのうえ手術の日程まで知っていることに驚いたこともあります滝汗



全部署で行われる集会では
見にくる人までいたりして・・


始めの頃は
物珍しさありますよねチュー


それはしょうがないOK




わたしもネームタグ近くにはレインボーカラーの缶バッチを身につけていますおねがい



おかまなんて認めない!!!ムキー



なんて言ってた職場の男性陣も
今や飲みに行ったり、仕事で甘えたりすると頼りになる男性へと変わりましたニヤリキラキラ



拒絶してる人を拒絶するのではなく
飲みニケーションしながら、自分のことを伝えていくことも大事かと思いますキラキラ






職場や友人も敢えて
わざわざ『元男性だったこと』アウティングなど言わなくなったと思います。



それが当たり前の日常になってるから、なんとも思わないのでしょう(笑)



聞かれたら言うと思いますよ!


えっ!?   知らなかったの!?くらいの軽い気持ちで(笑)




わたしも
新しく知り合った人には無駄にカミングアウトしないようになりました。




そうなると
こんな風に言われるようになりました。




初めて南国ちゃん見たとき
ニューハーフかと思った!!


女性のわりに
身長高いし、肩幅大きいけどスポーツ何してたの?


女性のわりに、声低いよね〜!!


女性のわりに、力持ち〜!!


女性のわりに  女性のわりに  女性のわりに・・




真顔真顔真顔真顔真顔



 

けどね
この表現は、すごく嬉しくもあるんですよ口笛




女性より女性らしいよね
これは女性じゃない人へ言われる言葉なの



言う人は誉めてるつもりなんだろうけど
わたしは誉められてるとは思わない。




ニューハーフみたいな女性の扱いになってるけど、完全に女性だと思ってないと言えない表現だと思うの。






先日
わたしから誘って
バッティングデートに行きましたラブラブ



90〜100キロに挑戦して
20球✖️3ゲームして、8割当てました!!



女性にしてはやるな〜!!

本気でびっくりしてました(笑)




わたしをナメるなよニヤリキラキラ




やっぱりニューハーフだろう口笛



もうキャラになってる滝汗





十数年バッティングしてないけど

やるでしょ、わたし照れキラキラ






男性と同じ遊びができる女性って、どうですか??




一緒に盛り上がれる女性を目指し中ニヤリキラキラ






そんなわたしが今ハマってるのが、こちら











懐かしいでしょ!?

いろんなバージョンもあるので、飽きないです口笛


ただ・・  めちゃくちゃキッッッッついアセアセ


毎日喘ぎ声出しながら、真面目にハードにしてます!!   ←マジだよ





ニューハーフみたいな女性から綺麗な女性と言われるその日まで・・プンプンキラキラ




余計ゴツゴツになるかもしれないけど
これからスポーツやアクティブな趣味や遊びも取り入れたくてさ〜口笛







失った青春を取り戻す!
南国アラフォーアミーゴでしたおねがいキラキラ