ハロー音符               ハロールンルン







夜も更けてきましたねニヤリラブラブ






昼ドラ『砂時計』を見続けていて、ロマンチックな雰囲気に包まれて、夢見るアラフォーになっていますラブラブ



というのも、主人公が同じ年だったこともあり、当時からどっぷりハマっていたドラマだったんですよねラブ



そして、半年に一回は見てしまう。



『砂時計』観てた方いますか?おねがいキラキラ



ドラマやドキュメンタリーを観て涙流すことって、
意地張って、人前で泣く機会ない人にとっては素直に感情を表現できるまたとない瞬間なんですキラキラ










久しぶりにダイレーションについて書かせていただきますルンルン



術後1年2ヶ月経ち、
3月まで毎日ダイレしていたのも、4月に入って週に5・6日。



そして、今週からは2日おきにしてます。



先月までは欠かさず、ほぼ毎日していたので、1日でも空くとすごく不安ではありましたが、2日までは大丈夫みたいですキラキラ



2日空けると、指でほぐすときに、入り口が硬くなってる感はありますが、ダイレ棒は意外にもすんなり入ります滝汗(笑)




ナプキンもほぼしません!



けど、ナプキンはニオイも抑えてくれるような気がしますよキラキラ



だから、デートの際に付けていくのもアリじゃないかな口笛




あと、セックスに支障はないくらい濡れるみたいですタラー



溢れ出てくる感じではありませんが、そのまま挿入できるくらい濡れてるのは確かです。



自分で触った感想なんで、実際のセックスの際はどうなるかまだわかりませんアセアセ







感動的なドラマの話から、生々しい話をさせていただきました。




ほかに術後のことで、何か気になる内容ありますかね??キョロキョロ




もしまた思い出しましたら、書かせていただきますね口笛