ハロー音符              ハロールンルン






声のブログやり始めたら、ブログ書くのが面倒になってしまいした滝汗





性別適合手術を依頼したアテンド会社・ローゼスの申込書が出てきたので、金額などもろもろ書かれていて、気になる方もいらっしゃると思いますので、載せておきますねおねがい







申込書が手元に届いたときは、興奮しました滝汗アセアセ










私は、自分で航空券の手配をしたので、上記の金額には含まれてません。



手術の10日前渡航したのですが、術前の滞在費も別ですね。



術前は、
パタヤへ滞在して遊んできたんですが、渡航日前日に予約したので、半額で良いホテル泊まれました口笛





オススメはできませんが、チャレンジ精神とケチ精神がある方は、試す価値はあるかもしれません(笑)







今のレートはどうなんですかね??





費用安くなってたら・・・    ちっえーもやもや




ってなりますね!!(笑)






こうして申込書を手にすると、実感も湧いてきますよね〜おねがいキラキラ




今、金額を見てみると、たかぁっっびっくりって思いますねアセアセ





おかげで、貯金ありませ〜〜〜ん口笛





お金なければ、せっせと働くだけ!(笑)





欲しいものは、自分で手に入れるからこそ価値があるんだ!!





↑良いこと言ってない??ニヤリキラキラ









性別適合手術費用・豊胸費用・レーザー脱毛・ホルモン療法・病院費etc...





これまで総額500万円以上はかかったこの身体ラブラブ





こんなに価値のある身体を持った女性は、なかなかいないぞ!











男性諸君!!




さぁ、私の身体を求めなさい照れラブラブ




















お願い・・



誰か抱いてチーン