昨日は、スポーンクリニック近くにあるセントラルショッピングモールへ🤗

薬やいろんな物が大量にあるため、30キロ以上あるかな?

そのため、全く買い物に興味なかったのに・・


はい! 80パーセントセールを聞くと、もう欲が爆発!!

外出禁止からの開放からか試着すればするほど、欲が止まりません!!(笑)


安い💕  可愛い😍😍😍


もうお股のラインを気にしなくてもいいのです!(笑)

そこは本当に感動しました💕


早く着て、みんなに元気な姿見せたいわ🤗🤗🤗

もうストレス解消!!

やだ!! まだストレスは感じてないや!(笑)


来週から始まるマッサージまでは・・😱😭😱😭


私は絶対生命力で乗り越えてみせるわ!!!


本当に朝食から素敵出会いばっかりで、いろんな国からきたシスターズへ喋りが楽しすぎ🤗


こんなにシャイな私が、こんなにフレンドリーへ変わるなんて・・

もう世界へ羽ばたいちゃおうかな?(笑)


もしかして、ホルモンバランスの影響かしら?🧐


お願いだから、誰かツッコミお願いね!!🙏



あっ、お股へのツッコミはまだダメよ💕(笑)