こんばんは!

目が早くさめてしまったので、留置式ダイレーションの私のやり方とイマジネーション教えてみたいと思います!


やり方は前回のブログで詳しく書いたので、ダイレしのときの私の頭の中のイマジネーションの話をさせてください!



もし、それができれば痛みを半減、もしくは無痛でダイレを行うことができるのではないでしょうか?

あくまでも個人的な意見なので、決して結果が伴うことではございません。


現在トータル6回ダイレをしてます。


そのうち始めの2回はクリちゃんがチクチク痛かったのですが、それはダイレの固定維持する青いバンドのせいでした!

{F59A56F8-5F85-40D1-B8FE-3D9570B48973}



今は手やクリに当たらないようにバンドを引っ張ってます!


使わなくてもらいいそうです!!



イメージはダイレーターのことを恐れず、力を入れずに、受け入れていくことなのです!!


愛おしい彼氏としてです!!!


イメージを膨らませていくのです!


そして、愛しい彼氏の物が、中へ入っていくことを受け入れたい気持ちを膨らましていくのです!!


いやらしいことに、聞こえるかもしれませんが、私にはこれが効果的面でした!


喘いでもよし!

もっと奥まできて〜

奥が気持ちいい〜

抜いちゃイヤー!

あなたの全部がほしいの!

奥が一番気持ちいいの!


なんて、セクシー女優になりきりながら、最終地点まで頑張るのです!


そうしたことにより、力は全て抜けて、受け入れ体制へ入っていきます!


すると、びっくりするほど、痛みはほとーんどありません!!



それどころか、昨日からは脳内が気持ちよさまで感じさせてくれました!!



そのうえ、ドクタースポーンより、17センチと言われていた私の膣の深さは、だんだんと広がり、昨日は19センチにまで到達しました!!


あまりにも奥に入れると、膣が破れてしまう危険があるので、痛みがあるなら、絶対そこでストップしてください!!!


ドクタースポーンも大丈夫だと許可が下りました!


でも、2ヶ月間は一切エロいことを考えてはダメなんです!!!


だから、難しいこともあるかもしれませんが、これはあくまでも個人的なやり方だと頭に入れてて頂きたいのです!!
{E337EAD3-0D54-4BB3-AAAF-9256271CD2FC}

こんなのが傷口に入ってくる!!

想像しただけど、身体が固まってしまいますよね!!


初めてのホテルの部屋では、女性スタッフに、リラックス👍なんて言葉かけられても、


お前たちしたことないから、手術したこないから、怖さわかんないだろがぁー!!!って、なんて正直思います(笑)


みなさん、本当に優しいスタッフですけどね🤗

自分のことで、いっぱいいっぱいですみません。


私の場合は、俳優やイケメンをイメージするのではなく、無心にこのクリスタルのダイレを受け入れていくのです!!(笑)


おかげで、2センチは伸びたので、あとは頑張って続けるのみです🤗🎊🤗🎊


私のような方法は無理な方が多いようで、多くの方があらゆる悶絶してるみたいですね・・


苦しみ方も痛みも人それぞれです!


これからドクタースポーンでSRSをお受けになられる方は、怖がらずに、ぜひ参考になさっていただければ幸いです😊

私のように、普通の生活ができるまでの人も存在します!


もう一度言いますが、2ヶ月は絶対にエロいこのの想像は禁止ですよ!!(笑)



患者すべてが症状が違います!!


だから同じになるかはわかりませんが、あまり怖いことだとは思ってほしくはないのです。


私のように軽度の人もいますし、重度の方もいます!


受けてみなければ、わかりません!!


なので、健康管理・精神的な管理は各自で、しっかり培っていくしか方法はありません!!


自分の身体は自分自身でしか守れませんよ!!


みんな同じ手術を受けたシスターズ!!


お互い励まし合いながら、残り少ない滞在期間もがんばっていきたいと思います💕