ダイレにも余裕がでてきて、かなり元気なので、ダイレーションの説明もさせてください🙏


始める30分前に、痛み止めの薬を服用!!


そして、バスタブへ
{D32C834C-E788-4060-AD76-B6C259D0EFF2}

始めに、バスタブで3滴ほど手の平に馴染ませて、患部外側を優しく塗り、洗い流します!!

患部の中には入れません!

そして、強力なので、キレイに洗わなければかぶれます!!
本当に少し3滴までです!!

{8E910AA5-3441-483B-A190-7FC8117FBFD5}

ペットシート・手袋・鏡、コンドーム・ジェル・ダイレーダー・キッチンペーパー・ブルーのベルトを用意!

こちは全てクリニックからいただけます!!


ベットはシングル2つなので、1つはダイレ用に、常にこの状態にしてたら良いと思います!!


スポーンクリニック指定のホテルなので、ハウスキーピングの方も慣れてるので、タッチはしません!(笑)


枕は3つ使ってこんな感じ
{C1E64BE0-4864-464C-8BD6-CA6D3C6FF289}
体がかなり硬い私は、角度が心配でしたが、自分に合った角度があるので安心してください!

硬い人にもお腹に力が入らない角度があります!!

あと、腹筋を鍛えてないほうが良いそうです。


クリニックのスタッフ方も一緒に教えてくれますよ😊


一番お腹に力が入ってない姿勢を見つけたら、ダイレーターにコンドームと潤滑ゼリー!!

{52A2C0D1-E0DC-4543-AC71-74E172C42B91}

鏡を見ながら、指で膣口をジェルを塗りながら確認して、少しマッサージ!!


触ったことがない方には未知の経験ですよね!(笑)


場所もわからないと思うので、初めは不安でしょうが、スタッフの方が親切に教えてくれます!


そして股を大きく広げて、入れていくのです!


入っていく場所を見つけるまでが大変でした!


力が入っていると、痛みを感じたり入っていかないので、リラックスです!!


リラックスできるわけねぇだろが!!

って反抗しないようにリラックスしてください!(笑)

自分のためです!!(笑)

最終地点の確認は、携帯カメラが便利です!

撮りながら、最終地点へ行くまで、チェック。


最終地点まで到着したら、そこで30分キープ!!


終わったら、ダイレーターを抜いて、キッチンペーパーなどで、ダイレーターに付いたコンドームとジェルをゴミ箱へ!


そして、またまたバスタブへ

{E15CB546-E11A-4C93-A20B-BC43C5CFA260}

飲料水を使って、50mlで膣口を軽く洗います!

それを3回繰り返し!


そして、また飲料水を50ml入れ、消毒液を5ml

{B828CE02-7185-4B71-81A2-424C580AE88B}

{FD5236F9-E95F-4839-A862-6D8235E4D39A}


これをまた膣口へ


そして、またまたこちら
{055B7C83-9A60-4542-A0FD-C60B357A528F}


もちろん3滴を手のひらに乗せて、馴染ませて患部の外側を優しく塗り、洗い流します!


まだまだ終わりません!(笑)


これから患部の消毒です🤗

{4A762173-6D28-4832-99A5-2890D4876922}

この丸いコットンを消毒液に付けて、三箇所縫われてる箇所があるので、3つのコットンを使います!


消毒後は、いつも大小関係なくトイレの度に塗る白いクリームを塗ります!


ここまで以上です!🤗

その後は、ダイレーターやブルーベルトを洗い、また元に戻して、終了です。
{8BA2D936-A729-4FBD-8D2C-AA186B2B74A9}




大変そうではありますが、要領と準備がわかってくれば大丈夫です!!


私でもできるのだから🤗


私の場合は、ブルーのベルトで固定すると、クリがチクチクした痛みを感じます!

だから、今日は手だけで、抑えてみたのですが、痛みがなく、楽にできました!!


スタッフの方にも確認したのですが、痛みがあるなら使う必要はないとのことでした!!


入りにくいとか、膣口や中が痛い人はいても、クリが痛い人は今までいないみたいですね!

みんな違う形状!

痛みも全く違うわけです!!


また新しい情報があったら、アップさせてくださいね🤗