alzn(仮名)です

今日はゲートキーパーでしたね。属性は雷と言う事でキャ◯嬢改め雷ピスティス様でしたね


自分は19:00~19:29の部と21:00~21:29のをやらせてもらいました(笑)
とりあえず感想としては、出現率低いと思いましたね

まぁ、ポーション3個の時が多かったのでそんなに気にしてはいませんが(笑)
それとやっている途中でアプリケーションエラーが出たので、ちょっとその分はタイムロスしてしまいました

課金煽りもいいですが、サーバーとかの管理もしっかりして欲しいですね。最近はアプリ落ちが酷いですから😅
