やっぱり魔の9月はプチっと健在‥

image

昨日、友だちにもらったシャインマスカットぶどう

めっちゃデカい、めっちゃ美味い飛び出すハート

 

 

そういえば前回‥投稿してから気がついたビックリマーク

 

タイトルが「お巡りさん三人」なのに‥

二人きた、で終わらせてしまったじゃないかガーン

 

ミスじゃないのよ。

ウソつきでもないの。

 

というわけで、まずは追記させてちょびっくりマーク

 

あの日、ケアマネとの話が終わってロビーに戻ると‥

 

お巡りさんと男お客は、ソファにおらず。

玄関を入ってすぐの椅子に移動していた。

 

で、お巡りさんが1人増えて、3人になってたわけ。

 

その場所は、すぐ後ろに下駄箱がある。

鬼娘は靴を履き替えるのに、横を通らねばならない。

 

わざとじゃないのよ、近づいちゃうのは~ウシシ

 

ゆっくり靴を替えていると、変なオッサンの声。

 

あの男は最悪だ‥うんたら、かんたら‥

 

まだそこかよ、同じ事ばっかで、つまらんパンチ!

 

ということで、お巡りさんは三人でしたウインク

 

 

カーネーション 知る権利あると思うのよ カーネーション

 

結局、何で警察が来たのか、どっちが呼んだのか‥

 

知りたいのは、そこだったのにダメだった。

 

もちろん、魔の9月だからさ。

ただの変なオッサンで済んでよかったけど。

 

また10月に特養に行くからね。

「インフルエンザ予防接種の券」を届けに。

 

施設長に聞いてみよう~結局あれは何だったのかはてなマーク

 

鬼娘には知る権利があると思うのよ!!

 

母親が入居している施設に、警官が三人もくるなんて‥

 

めっちゃ、不安じゃんゲッソリ

 

つい先日、東京・北区の特養で殺人事件があったし。

 

って、不安じゃなくて、ただの好奇心なんだけどねてへぺろ

 

それでも居合わせた者として、知りたいの。

 

施設長に、こっそり聞いてみようウインク

 

というわけで先週‥

 

行ったけど、施設長が不在でダメだったガーン

 

前回ケアマネから、よしママは‥

 

とても元気で、ご飯も毎食しっかり完食。

 

よきことだ、残りの9月も頼むぜベイビーウインク

 

だったのに‥

 

カーネーションカーネーション やっぱりプチっと魔の9月 カーネーションカーネーション

 

先週、鬼娘が特養に行く前の日のこと。

 

買い物から帰宅すると、留守電が入っていた。

 

録音を聞こうとするけど、再生できないあせる

 

 

 

と、ここまで書いて今日は時間切れ‥

 

実は、さっきまで忘れてた。

今日がママブログの日ってことをビックリマーク

 

だから書くスタートが遅かった~絶望

 

カーネーションカーネーションカーネーション

 

というわけで続きは明日か明後日に。

 

ここに、追記しまーすびっくりマーク

 

よしママの長女、鬼娘(オニコ)でした

読んでくだすって感謝(^^ゞ