鬼娘のふくらはぎより細くなった太もも汗うさぎ

image

 

やっとこ特養の面会が再開されて‥

先週、よしママに面会してきました。

 

1月に会ったきりのママ、またヤセちゃったみたい。

 

カーネーション よしママ激ヤセ? カーネーション

 

洋服がデカくなって‥肩ずり落ちて‥

お肌まる見えじゃないかいショック

 

一応、中には肌着を着てるけど‥

深いⅤネックで肌かくしの意味なし。

 

太ももなんて、鬼娘のふくらはぎより細くない?

手は、人間に血管がこんなにあるんだ、って感じだし

 

でも、何とはなしに肌はツヤツヤしてるキラキラ

 

いーもん食ってるからなぁ‥うらやましいダッシュ

 

で、ヤセたのか、同じ服の写真と比べてみると‥

これは2020年の7月。

特養に入居が決まって、髪を切ったばかり。

 

なんとなく、ふっくらしてる、かな?

 

中のシャツで、よーわからんえー?

 

ん?それより、髪の分け目が逆じゃん!

あれ‥いつから?どっち分けだった?

これ今年1月の面会のとき‥カメラ

 

ほら、違うぞ、分け目。

じゃぁ今回(4/15)のカットから?

 

どうしたんだ、ベイビー笑ううさぎ

 

ま、髪はさておき‥

(こんなに書いといてむかっ

 

よしママと会話になった話。

 

カーネーションカーネーション よしママと久々の会話 カーネーションカーネーション

この日、鬼娘にブンむくれることも、にらむこともなく‥

よしママは、ずっと上機嫌だったニヤニヤ

 

最初は会話にならなかったけど‥急にビックリマーク

 

ママ大きい姉ちゃん、ハバをきかせてるね~よかったね~デレデレ

 

ハバをって意味わからんが‥

すんごい大昔の呼ばれ方に驚いたガーン

 

大きい姉ちゃん、小さい姉ちゃん。

と、鬼娘たち姉妹を呼んでいたのは、Tパパ。

 

ママに呼ばれたこと、あったっけ?

 

で、また急に!!

 

ママ鬼娘は~≡▼∠Ⅲ♭∪∝∴☆‡≠∵

 

へ、いきなり名前が出た~ポーン

いつも、なかなか思い出せないのに‥

 

私今、鬼娘の後、なんて言った?

驚きすぎて、聞いてなかったアセアセ

 

ママ鬼娘は~何が欲しいの?

私くれるの?

ママそうしましょうウインク

 

内容ないけど、ちょっと会話っぽい‥

 

ママY子~○≧□¥≦〒&¶∨≪ⅣÅ⊿∟⊃@+※∵⌒¢-

 

Y子も出た~どうしたんだ、ベイビーニヒヒ

 

妹ママ、ありがと~出たね、Y子もおねがい

じゃママ、自分の名前はなに?

 

ママ‥‥‥真顔

妹ねえ、ママの名前は?

 

私あんた、まだ聞く?

そういうの、すんごいストレスになるってよ。

妹そっか‥ママごめんね~ショボーン

 

ママなんでもイヤってことはないけど‥真顔

≡▼∠Ⅲ♭∪∝∴☆‡≠∵○≧□¥≦〒&¶∨≪ⅣÅ⊿∟⊃@+※∵⌒¢-

 

妹え、なに?

ママおばさんツイータなし‥じゃ、そういうことにしておこう!

 

なんだろ、ぜんっぜんわからん‥アセアセ


 

カーネーションカーネーションカーネーション

 

最後は、もう支離滅裂ハートブレイクで、お開きに。

ママは笑顔でエレベーターに乗っていきました。

 

ちなみに、ヤセても食欲はあるらしいです。

 

しぶとく元気で、なによりな面会でしたウシシ

 

 

よしママの長女、鬼娘(オニコ)でした

読んでくだすって感謝(^^ゞ