まだ月曜日なんですよ!!
(日が変わったけどなっ)

今日はそーんな疲れたことは
してないつもりだったんですがね。
残業してそのあと後輩に手順(仕事の)
教えてたら20時になってたのよー!!

しかもやっぱ疲れてるのか
「あれが、、、名前が出てこない、ごめん」
こんな会話が多かった。
高学歴の後輩ちゃんなので
私の説明を「あーあれですね!」
って理解できる頭の良さっ
さすがである。



そんなこんなで家に帰ったの9時。
ご飯食べたら寝ちゃったよーえーん
月曜なのになぜ疲れてる。
土日休みすぎて頭も体も休みボケ⁉︎
月曜病なのか?


ヤベェ。

って思ったら月曜病とシズニ病を訴える夢っ子
ジェミジェノ。






2人の可愛さ
重罪ですぞ💚



ヤベェ〜酔っ払い

ナナちゃんにすぐ甘えるジェノ。
何なのーこの2人〜。


私もずっと月曜病でいいやー。

疲れさえ取れれば💚

チソンは寝てないって🤣

ナナちゃんの
「よるぶんどぅる〜💚」
にだいぶはまってんのよねぇチュー