先日からのカワユわんこちゃんズ♪ | 札幌市清田区 ペットサロンamelie

札幌市清田区 ペットサロンamelie

ペットサロンアメリ
札幌市清田区清田6条3丁目6-14
011-881-6221
営業時間10:00~18:00
定休日 月曜日

『なんだか最近冬でしっ雪

雪とか積もっちゃってるでし~』

『あたちにはまだストーブ必須なのでしっ!』

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

チワワのサクラちゃんわんわん

サラふわ~乙女のトキメキカワユ子ちゃんになりましたぁ~爆  笑

 

 

ヨーキーのロビンちゃんわんわん

子犬みたいだけどしっかり大人なイケわん君だよ~音譜

 

 

チワワのチョコちゃんわんわん

シャンプーしてすっきり美人さんになりましたよ~音符

 

 

プードルのここちゃんわんわん

短めカットですっきりです~キラキラ

小顔になってハンサム君になりましたよんグリーンハーツ

 

 

プードルのメイちゃんわんわん

真っ白ふわふわな激カワちゃんで~すラブラブラブ

 

 

柴犬のスズちゃんわんわん

いつものようにマイペースでがんばってくれましたぁ~ハート

美人さんですっおねがいハート

 

 

チワワとパグのハーフのナナちゃんわんわん

ちょ~おっとりさん~チューリップオレンジ

きらきらくりくりお目目がめっちゃカワユいですっ乙女のトキメキ

 

 

フレンチブルドッグのサムちゃんわんわん

元気いっぱい楽しくがんばってくれましたよ~爆  笑グリーンハート

 

 

プードルのクララちゃんわんわん

短めケネル&ラムクリップで変わらぬ美しさキープですぅ~~ピンクハート

 

 

プードルのラブちゃんわんわん

ボディは若干短め~、お顔ふわカワです~ハート

 

 

シュナウザーのチョコちゃんわんわん

お耳と足元ふんわりのメリハリカットですっきりカワユ子ちゃんになりましたっおねがいラブラブ

 

 

ダックスのチップちゃんわんわん

大分高齢になりましたが一生懸命がんばってくれたよっチュー

 

 

チワワとポメラニアンのハーフの福ちゃんわんわん

いつもの短めカットですっきりしましたよぅっキラキラ

 

 

シェルティーのマロちゃんわんわん

いつもちょ~マイペースでのんびりがんばってくれますよ~ラブラブ

 

 

シュナウザーとウエスティーのハーフのディップちゃんわんわん

わんわん

初ご来店です音譜

短めカットですっきりキラキラ

マイペースでがんばってくれましたよんニコニコ

 

 

チワワのもーもーちゃんわんわん

めっちゃ美人さんだよ~チューラブラブ

 

 

シュナウザーとビションフリーゼのハーフのモイちゃんわんわん

全体ふんわりいい感じ~爆  笑乙女のトキメキ

 

 

 

ダックスのめいちゃんわんわん

常時しっぽフリフリで楽しくがんばってくれたよ~~チューラブラブ

 

 

イングリッシュコッカースパニエルのマイロちゃんわんわん

全体すっきり短めにしましたよ~爆  笑乙女のトキメキ

ちょっぴり高齢になりましたがしっかりがんばってくれましたっニコニコ

 

 

チワワとペキニーズのハーフのハルちゃんわんわん

緊張でややフリーズぎみでしたが、がんばってくれました~~おねがい乙女のトキメキ

めっちゃカワユくなったよ~ドキドキ

 

 

プードルのそらちゃんわんわん

いつものふんわりベアカットでブレないカワユさですぅ~~っラブラブラブ

 

 

 

プードルのケンケンちゃんわんわん

今回もチューーアタックいただきましたっキスマークチューラブラブラブラブ

トリミング中も隙あらばジャンピングチュ~~アタックしてくれるケンケンちゃんラブラブ

カワユすぎるよ~~

ハサミ動かしつつチュ~待ちしている私がいた~口笛

 

 

本日もお越しいただきまして本当にありがとうございましたニコニコ