先日からのカワユわんこちゃんズ♪ | 札幌市清田区 ペットサロンamelie

札幌市清田区 ペットサロンamelie

ペットサロンアメリ
札幌市清田区清田6条3丁目6-14
011-881-6221
営業時間10:00~18:00
定休日 月曜日

地震も余震もなんのその~鈍感シスターズだよ~爆  笑

『揺れたの?』 『揺れたらしいでしっ』

 

 

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

 

プードルのムギちゃんわんわん

1歳なりたてヤングガールで~すハート

まだまだあどけなさの残るお顔がちょ~キュートですっラブ

 

 

プードルとポメラニアンのハーフのシフォンちゃんわんわん

パピーちゃんですよん嬉しいw

トリミングはすっかりなれてくれましたよ~おねがい

今回は少し短めにしてふわすっきり~きら

 

 

ポメラニアンのマロちゃんわんわん

初ご来店です音譜

マイペースでしっかりがんばってくれましたよ~ラブ

さらさらふわふわ仕上げで美人度UPですっキャハハbh

 

 

プードルのトイちゃんわんわん

あんど相方さんで同じく

プードルのプーちゃんわんわん

初ご来店の激カワパピーちゃんズですらぶ1ハートハート

ふたり合わせてトイプーちゃん!、とナイスなネーミングですっ爆  笑ラブラブ

 

 

プードルのそらちゃんわんわん

ふんわりベアカットでいつものようにまあるくカワユくなりましたぁラブ

 

 

ダックスのルビーちゃんわんわん

ボディ短めでスッキリ美人さんで~すテヘきら

 

 

ダックスのジョルディちゃんわんわん

高齢になりますが一生懸命がんばってくれますっラブハート

イケわんになったよ~にへ桜

 

 

ダックスのいちかちゃんわんわん

いつもちょ~元気いっぱいなアクティブガールさんですにこハートぃっぱぃ

美人さんよねっラブ

 

 

ダックスのつくしちゃんわんわん

ちょ~おっとりマイペースさんラブ

今回ものんび~りがんばってくれましたぁ~ハート

 

 

チワワの道明寺司ちゃんわんわん

ライオンカットできりりぃっ!カッコかわユくなりました~ぺこ♪2

 

 

プードルのはなちゃんわんわん

伸ばし始めたお耳がいい感じになってきました~ラブ

 

プードルの小次郎ちゃんわんわん

短めカットでスッキリハンサム君で~すピースきら

 

 

ポメラニアンのみくちゃんわんわん

ちょ~ふんわり!ぬいぐるみ的仕上がりだよ~ハートハート

 

 

シーズーのまめちゃんわんわん

まだパピーちゃんだけどトリミングはもうすっかり慣れてくれました~おねがいハート

 

↓余裕のフィニッシュ!爆  笑

ぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

チワワのくうちゃんわんわん

いつも静かぁ~マイペースでがんばってくれますにへ

めっちゃカワユくなりましたっハートハート

 

 

チワワのレオちゃんわんわん

元気いっぱいシッポふりふり~嬉しいw激カワ君ですラブ

 

 

本日もお越しいただきまして本当にありがとうございましたニコニコ