先日からのカワユわんこちゃんズ♪ | 札幌市清田区 ペットサロンamelie

札幌市清田区 ペットサロンamelie

ペットサロンアメリ
札幌市清田区清田6条3丁目6-14
011-881-6221
営業時間10:00~18:00
定休日 月曜日

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

※年末年始のお休みのお知らせ※

12/31(日)~1/8(月)までお休みさせていただきます。

ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

プードルのハッピーちゃんわんわん

御覧の通り、まだパピーちゃんで~すラブ

ふわっふわの激カワさんになりましたよんハート

 

 

 

ダックスのチョコたんちゃんわんわん

初ご来店です嬉しいw音符

マイペースでびしっ!っとがんばってくれましたよ~テヘハート

めっちゃ美人さんになったでしょっワンコ

 

 

ダックスとポメラニアンのハーフのララちゃんわんわん

子ぎつねのような愛らしさです~らぶ1

 

 

シーズーのパンちゃんわんわん

つぅるりんスーパースムースカットなりっシャボン玉きらきら!!

寒いぜっ冬っ!ピース

 

 

プードルのるかちゃんわんわん


小っちゃサイズプードルさんだよ~嬉しいw

ふんわり仕上げでいい感じだね~ハートぃっぱぃ

 

 

チワワのプリンちゃんわんわん

ちょっぴりカットしてふわふわ素敵女子ですよ~好

いつものようにおっとりマイペースでがんばってくれましたっ好

 

 

プードルのそらちゃんわんわん

小っちゃサイズプードルさんで~すキャッ☆

足先短くすっきりでお手入れしやすいよ~爆  笑

 

 

 

シーズーとマルチーズのハーフのコクンタちゃんわんわん

ちょっぴり高齢ですが、めっちゃ元気っ!若いですっ爆  笑

短くスッキリしてハンサム君になりましたっきらきら!!

 

 

ダックスのめいちゃんわんわん

スムースカットですっきり美人さんだよ~ラブハート

 

 

 

キャバリアの向日葵(ひまわり)ちゃんわんわん

短くしてちょ~さっぱりしちゃいましたよ~爆  笑♪2

 

 

マルチーズのパピーちゃんわんわん

真っ白ふわふわ~花童顔でまさにパピー(仔犬)ちゃん好ハートハート

 

 

シュナウザーのチョコちゃんわんわん

ボディはけっこう短く~、お顔と足もとふんわりでめっちゃいい感じで~すラブ

 

 

 

プードルのそらちゃんわんわん

全体ちょ~短くスッキリしちゃいましたっきらきら!!

スリムイケわんっ(`・ω・´)ピース♪2

 

 

ヨーキーのレオンちゃんわんわん

大きなお目目が相変わらず激カワさんっラブラブ

のばしていたお耳のフリンジもいい感じになりましたぁ~キャハハ

 

 

 

パピヨンのアンジュちゃんわんわん

バタフライイヤーが素敵っっすラブハート

 

 

ヨーキーのモモちゃんわんわん

ちょっぴり高齢ですが、いつもしっかりがんばってくれますよ~にへ

ちょ~美人さんでしょっ好ハート

 

本日もお越しいただきまして本当にありがとうございましたニコニコ

 

●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━

 

あたちたちも年内にすっきりでしっ!!

 

びしっ!

 

びしっびしぃぃっっ!!

キマったぜぃはにわbh