はじめまして!

 

今年の春に

日本女子大学の食物学科(通信教育課程)へ

2年次編入し、

社会人大学生になりました(・ω・)ノ

平日は都内で働くOLです。

 

元々は、noteに投稿していたのですが、

もっと気兼ねなく、

色々記録していきたいなと思って、

アメブロを高校生ぶりに始めることにしました!

10数年ぶり……笑

 

同じ大学の方や、

他大で学ばれている社会人大学生の方etc

共通点ある方は、よければフォローいただけると嬉しいです目がハートスター

 

あと、入学を検討されている方や、

ゆくゆく入学する方々の

参考にもなればいいな〜なんて思っています。

 

出願から直近までの様子は、

note に投稿しています(`・ω・´)スター




食物学科の第一関門である基礎化学Ⅰ

なんとか突破できました照れ




よろしくお願いします爆笑飛び出すハート