(´・д・`)・・・・ | ありゅーぜの「手前ぇの顔も見飽きたぜ?」

普段、こんなことかかない&書きたくないんですけどちょっと気になったので今回は書かせてもらいます。

ホント主観で書いてるんでチラシの裏だと思って読んでくださいm(_ _)m


実は申しますと、FFを5月末で引退したんですが、7月だけ身辺整理のためということで課金してたんです。

ですが、課金止めるの忘れてて8月もinできる状態だったんですよw(ちなみに課金はもう止めましたw)


で、先日の休みにあまりにも暇すぎるのでひっさびさにinしてなにか適当なシャウトにでも乗って暇つぶしでもしようかな?って思ったんです。


で、inして数分でナイズル進行シャウト見かけたので参加してきたのですが・・・

構成はナ侍モ赤詩白

まぁ悪くないと思います。

ってかむしろ良いんじゃないかと

問題(だと思ったのは)は構成ではなく中での言動

とりあえず一気書きしてあとから自分の意見書きます。


ナイトさんが2ちゃん風にいうと「中二病」の方でして、マクロ全てにそれっぽいセリフが入っててログが・・・って感じだったんですがフレにもそんな子がいたので大して気にはしてなかったんです。

(私はそれなりにチャットフィルターしてるのでそんなログが一気に流れるってことは普段ありません)

途中の層で作戦がとくちくで、ちょっと見つけるのに時間がかかっちゃって見つけた人が「ゴールからSW」と言ったんですが、ワタクシ迷っちゃってていったんゴールまで戻ったんですが、ゴールからS方向は行き止まりだったんですよ・・・

「行き止まりやん・・・」って思ってたらリーダーが「だれかゴール行ってる?」と言われたので「ゴールいます」と発言したんです。

まぁとくちくだから前衛2でも普通にやれると思ってましたしね。

で、それからちょっとしたらリーダーが「はやく殴れよ」と発言・・・


そして次の層「殲滅 ギア注意」だったんです。

詩人さんが釣りでしばらくすすんでって1匹殴り中で残すところギア2とトラ2寝かせ状態の時のことでした。

リーダーが「次ギア>トラ>ギア>トラ」という指示をしたらしいのですが、私のログはナイトさんのマクロで埋まってました・・・(;´・ω・)

でやってた1匹終わったあとナイトさんがトラ行っちゃってリーダーと詩人さんが「ギアっていったじゃねぇかよ」「話きいてんのか?」といった事を言ってました。

それを聞いてナイトさんと私がギア殴りに向かったんですが、殴った瞬間に「ギア寝かせる」といって寝かせに入ったんです。

そんな急に言われても殴るのやめられないし、やめたらやめたで「殴ったんなら先ギア倒せよ」とか言われるし・・・

補足としまして私と白さん以外は同じLSっぽい。


なんかそんな感じでしたが残り30秒ってとこで無事クリアしました。



えーっと・・・色々思ったこと一つずつ言わせて貰います。


・ナイトさんのマクロ、悪いとは言いませんがすこし自重していただきたい。


・「はやく殴れよ」の発言は私に言われたのではないと思いますが、なんかこう・・・もうちょっと言い方とかさ・・・・


・リーダーと詩人さん、全体的にもうちょっと違う言い方があるんではないかと・・・

(ちなみにですが、突入前にリーダーがランプの説明してる時もなんか違和感がありました。敬語使ってるんだけど上からモノを言ってるような、なんかそんな感じ・・・)


・ギア2トラ2の状態ならトラやっちゃって、誰かゴール向かってる間にギア起きたらやっちゃうってな感じの方が早いのではないかと思うのですが・・・


・ログ流れてたとはいえ、ちゃんと確認できてなかった私にも落ち度はあると思ってます。



まぁこんな休日でした。

なんつうか・・・ただ溜め込んどくのもイヤだから吐き出したかったってだけなんですけどね(´゚∀゚`;)