毎日お風呂に入る時に

あ!右胸なくなっちゃったの

現実なんだ…とふと寂しく感じる事が

多くなりました



時々傷口がチクチクする時もあるけど

日常生活もほぼ普通に過ごし

仕事もちゃんとこなせてるし

見た感じ何も変わってないって

思いたい自分がいるんだと思う



でもお風呂に入る時裸の自分を見て

乳がんになって手術を受けて

全摘をした現実を目の当たりにし

手術からもうすぐ5ヶ月が経つけど

悲しいな…寂しいな…と 

前以上になんだか思っちゃってます



そんな風に思っちゃう時もあっても

いいか!!とこの気持ちをココに記して

またちょっとずつ気持ち前向きに

なって行けたらなと思います





前置きが長くなりましたが

そんな私が今楽しみにしている事が

前にも書いた夫婦水入らずの旅行


今回は手術後初の温泉にも入るので

あるものを購入してみました


それは【muneposiタオル】https://munecom.base.shop/


このタオルの存在を知ったのは

乳がんに罹患された方のブログで

お友達からプレゼントされた記事を

読んだ事だったと思います


こんなタオルがあるんだ!と

思ってしばらく考えた末に

購入しました


柄も何種かあり

どれにしようか悩みました


まだ使用した事はありませんが

しっかりと両胸を隠してくれるので

湯船に浸かるまで傷口の心配は

そんなに気にしなくてもいいのかな?

と思っています



ちょうど明日から全柄の販売が

開始される様です

お風呂で手術の傷口を

気にされている方の

参考になれば幸いです


私はこのタオルを持ってこれから

温泉も楽しんで行きたいなと

思っています



フィレリーナ リプレニッシングトリートメント

 

ととのうみすと

 

BORDER FREE cosmeticsセット