4月に再開したジムを

先月末で退会しました…


やっぱり筋トレが怖くて出来ない事と

ジムに通うモチベーションが上がらず

通わない事にストレスを感じて


また通いたいと思える様になったら

再入会したらいいかなと思ってます

お世話になりました



さてさて今週末は夫婦の記念日があり

夫がちょっと大人な和食のお店を

予約してくれて食事をしてきました


いつもは私の行きたいお店を

私が予約して行く事が多かったので

夫が久しぶりにリード!?してくれて

とても嬉しかったです


お店の方にも記念日であると

連絡が行っていた様で

記念撮影をしてもらいました


「ちょっと緊張してる?」と夫には

言われてしまいましたが

私的には幸せそうに写ってるやーん

と心の中では思ったのですけどね


先月話し合いになった私達ですが

夫なりに私の気持ちを受け止めて

接してくれてるのに素直に感謝し

毎日を過ごしてます



今日は最近恒例の

平日の食材の買い出しへ行き

今週もまた月曜日から金曜日まで

頑張ってご飯を作ろうと思います


明日は息子の部活も朝練があるし

5時半に起きてお弁当を作らねば!!


でもこうして繰り返される毎日が

幸せなんだと感じながら

また1週間家事・仕事頑張ります