↑退院して1ヶ月後のブログです
その後約2ヶ月経過し(手術後だと3ヶ月)
がっつり手術前の生活に戻ってます

このままではダメだ!と思ってても
職場でストレスを抱え
ちょっと前は出社拒否のモードにまで
落ちました…

職場で愚痴や相談出来る友だちもいるけど
これは社員さんに相談するしかないかな…
ってところまで行っちゃったので
正直に感じてる事を相談しました

すぐに対応してくれてとても有難いけど
言ってしまった後に
まだ耐えれたんじゃないのかな?と
思ってしまう自分もいたり…


そんな悶々とする中
このブログについても色々と考えました
【乳がん】と告知されて不安な中始めて
このアメブロで精神的に
とても助けて貰いました

私の場合は非浸潤がんだったので
一旦経過観察となり次は8月に
病院に行く予約が入っています

術後の傷口の痛みや日常生活も落ち着き
私から発信出来る事は
もうほぼ無いんじゃないのかな…
とも思います

乳がんになって
これからの生き方についても
少なからず考える時間が増えました

乳がんになったから
残りの人生どんな風に生きて行きたいか
という事を心のままに
記していけたらなと思います