今週末は珍しく夫の買い物に

付き合う事になり土曜日は

バイトが休みの長男と

久しぶりにIKEAに行ってきました


次男が学校へ行った後に

モーニングに行こうとなり

バタバタで準備し車に乗り出発してから

あ!右胸にシリコンパット

入れるの忘れてたー!

 

 

夫は戻ろうか?と聞いてくれたのですが

パーカーも羽織ってたし

ブラは何も入ってない状態でも

何とか膨らみを保ってくれていたので

そのまま出かけてみました


でもやっぱり気になります

(誰も見てないけど…)

今まであまり思った事なかったけど

胸がぺちゃんこな事を

不便だな…って思っちゃいました


私がパットを入れ忘れなきゃ

良い話だけどきっとこれからも

急いでる時とか

忘れちゃそうだな…と思いました


前開きブラだと洗濯した後に

パットを入れてしまうので

着ける時にはセットされた状態だし

忘れる事なんて絶対にないんだけどな


最近普通に生活してても

抜けてる事が多いので

気をつけないと!!


今日は朝から加湿器の片付けをし

ついでに空気清浄機の掃除もしました

子ども達が部屋の片隅に寄せていた

毛布も今季のお役御免となり

少しずつ寒さ対策してた生活から

暑さ対策へと変わりつつあります


明日からまた仕事だ!

ストレスためずに頑張ろう