1週間ぶりのブログです

今週も「いいね」や「フォロー」

ありがとうございます


今週は体調が悪く毎日のやる事を

こなすのが精一杯でした


と言うのも

めまいが頻繁に起こりまして


数年前から季節の変わり目に

めまいと気持ちが不安定になること

があり婦人科で漢方とめまいの薬は

出して貰っていました


今回も初めは「ん?めまいするな」

とは思っていたのですが

寝て起きたら治まっていたのに

今回は頻繁に起こって大変でした


TVやたまたま聴いてきたラジオの

情報によると低気圧による

めまい・片頭痛等の体調不良が

起こるのだとか


気圧の変化で体調悪くなるの?と

驚いたのですが

私も確実に色々な所が

老いて行ってるのかな!?と変に

考えてしまいました


気持ち一つの問題なのかも

しれませんが

今日は晴れていてめまいも

なく過ごせました


色々考えて前よりも規則正しく生活し

精神衛生もずいぶん改善されたし

食生活もずいぶん改めました


それでも体調を崩す事があるんですね

あとは質の良い睡眠しかないのかな

最近早朝に一度は目が覚めて

時間を確認してもう一度寝る事が

続いているのでそれも気になる所


あまり深く考え過ぎずに

気持ちをはぐらかしながら

上手にこの体調と付き合って

行きたいものです


明日からまた雨が降るそうで…

めまい辛いですが今はじっと耐えて

体調が良くなるのを待つしかないかな



ととのうみすと

 


BORDER FREE cosmeticsセット