今日から3月ですね


私と長男の誕生月なので

3月はワクワクします


今日からパートの仕事に復帰しました

いつもより早く出勤し

社長をはじめ皆さんに挨拶しました


みんな温かく迎えてくれて

優しい言葉をかけてくれて

本当に嬉しかった


忙しい時に1ヶ月休ませてもらい

繁忙期のピークは過ぎましたが

私なりにこれからまたこつこつと

頑張って行こうと思います


夕方から歯科の定期検診の予約が有り

定時で上がらせて貰いました

久しぶりに働いてみんなは身体大丈夫?と

心配してくれましたが

当の本人(私)はめちゃくちゃ楽しかった


正直大変でしんどいと思う時もあるけど

やっぱり今の仕事嫌いじゃない!と

思いました


こうして復帰出来たのも

家族や友だちが支えてくれて

会社もしっかりと休ませてくれて

手術・入院した病院の関係者の皆さんの

おかげだと感謝しないと


土・日曜日ゆっくり休んで

月曜日からまた頑張ります