昨日通院が一旦終了となり

パートの仕事の復帰を決めました


会社には2月いっぱい休ませて欲しいと

最初にお願いしていて

全摘になった事で術後どれだけ

右腕が動かせるか分からないし

延長する可能性もあると

伝えていたのですが

予定通り3月から復帰します


退院後1週間程経過しましたが…

ダラダラ過ごし何してるん?って

本当に自分でも思いました


手術前は3月中旬まで休ませて貰おう

なんて密かに考えていたけれど

もう家にずっといるのは無理だ…


夫からも

(私は)外と繋がってないと

ダメなタイプよね〜

と言われました


仕事に戻ったらそれなりに

ストレスも感じ忙しくなるけど

やっぱり友だちもいるし

家族ではない誰かと話せるって

私にとってはとても大切な事です


久しぶりにゆっくり出来る時間も

貴重な体験ではあったけど

やっぱり私は動き回ってる方が

合ってるんだなと改めて思いました


復帰までのあと1週間

毎日何かしら予定入れて過ごします



乳がんになる前にシャワーのヘッドを

リファに交換しました

傷口を優しく洗い流せるので買い替えてて

良かったです 

 


 退院後から大活躍

 


 やっぱりパッドは必要で

はじめてのパッドはこれを購入しました