世の中は今日から三連休ですか!?


私の入院している病院は

土・日・祝日は面会出来ないので

3日間夫に会えずです


日頃から家の事を手伝ってくれる夫も

特に私が入院してからは

心身共に疲れているだろうし

ゆっくりしてもらえたらと思います


私も入院生活にも慣れてきたし

もうそろそろ暇を持て余してますが…

しばらくこんなにゆっくりする時間は

無いと信じて入院中はのんびりします


さて…

入院するまでは乳がんの事やら何やら

色々調べていたのですが

手術が終わった後のこれからの事

あんまり考えれず

でも漠然とどうしよ〜と思ってるもの


胸のパット問題


看護師さんからも下着メーカーの

パンフは何冊か頂いていて

入院してからも見てはいたのですが


結局どんなの準備したらいいんでしょう?


私としてはとりあえず術後間もないので

ウレタンパットでいいのかな〜?


両方の胸のバランスも気にはなるけど

手術の傷口をカバーするのに

パット欲しい…準備しないと…


ネットでも色々売ってるけど

ワコールのリマンマルームで

相談してみたい気もする


何個も必要なものなのでしょうか?