明日入院となりました


準備が終わると

いよいよ入院・手術なんだなと実感して

ちょっと不安な気持ちにもなってます


家族やワンコ達と離れるのも

段々と寂しくなってきちゃいました


私って現実から目を背ける傾向があるなと

乳がんになって本当に思い知らされてます


でも頑張らないとダメですね


ずっと支えてくれた夫や

心配させてしまった子ども達の為にも

まだまだ私は頑張らないと


荷造りしてるとワンコ達も

どこかに行くの?と不安そう


これから春になったら桜が咲く

桜の開花をいつも楽しみにしてる

今年もそれを楽しみにしよう

ワンコといつもの春みたいに散歩に行こう



病院で使うのにレンタルしました

入院中はきっと時間をもて余す程

ゆっくり出来るだろうから

タブレットで映画とかも観たい

とりあえず今日から2週間

 

 



《便利グッズ&その他編》

紙袋(手術室用の荷物入れ)

イヤホン

メガネケース

★メガネ

☆S字フック

☆コロコロ(ハンディサイズ)

☆アイマスク

☆耳栓

☆メガネクリーナー(くもり止め)

☆レンタルWiFi

☆タブレット

☆ACアダプター

☆充電コード

☆本