今日は銀行等へ行き諸々の用事を

済ませてきました


少しずつ入院の準備はしていたけれど

ネットや薬局や100均で

色々買ったな

今日も薬局と100均で買い物しちゃいました


昨日は 

前開きハーフトップを

もう一枚追加購入しました

前回はブラック

今回はサーモンピンクにしました


 

明日届く予定です



夕方に病院から渡された

準備する物リストを見ながら

一応荷物をまとめてみたのですが

入院中はパジャマなので

旅行の時より着るものは

意外とかさばらずに済むかな?

と思っています



《衣類&小物編》

パジャマ(前開き)

肌着(出来れば前開き)←ブラの事

下着

テープ式紙おむつ1枚(病院コンビニで購入)

☆短い靴下

★履物(かかとのある靴)

バスタオル(2枚程)

タオル(数枚)


ストローがさせるコップ

ストロー

箸&スプーン

コップ(割れないもの)

☆サーモス500ml 水筒

(☆私が追加した物 ★当日着用)