photo:03



プレ技の合宿たのしかったな~
大学の授業だよ「プレゼンテーション技法」ていう。

海いって~あそんで~花火して~星みて~ゲームして~

つまり授業に関連することはしてないよ、笑

ありんこ埋めようー!わー!とか言って砂に埋められたり
ビーチフラッグしたり、
国籍不詳のひとたちとビーチバレーしたり、
先輩がポロリしたりww、


なんだかもーとにかくたのしかったです



合宿の最後はひとりずつ、夏の抱負。
この夏、何を達成したか、何を始めたいか

やっぱ先輩たちはすごい。
ありんこも来年からあんな先輩に近づけるようにがんばります


次は2月のスノボ合宿♪
たのしみ♪みんなだいすき



わたしが唯一2枚だけ撮った写真がこちら

なんとも微笑ましい光景と
photo:01



あさりラーメン
photo:02


これ食べれなかったことだけが、心残り


誰か写真早くあっぷしてください(T_T)
まってまーす


iPhoneからの投稿