$life of alisa 笑
$life of alisa 笑
最近の出来事をちょっとだけ更新^^
reiyaとpunahoh carnival<3
ハワイで一番大きなカーニバルらしい。
開催場所のpunahou schoolはハワイ1の名門進学校であり、
オバマ大統領の出身校でもあるのです。

現在のアメリカ大統領が学んだ場所に自分がいる。
って思うとちょっとだけ感動したw
別にオバマは発見してません。。

最近では、観光客向けに学校をまわるツアーまで
用意されているとか。さすが、オバマ効果。。
オバマ味のアイスがあるくらいだから。謎(笑)
しかし、学校のツアーはいい迷惑だよねw

途中から、4人行動<3
移動式遊園地やら、こんな怖いものだとは。
さすが、米国w。1日でアメリカをいっーぱい感れた。

waikiki戻り、皆と合流し、爆笑だったー。
しかし、デジカメのデータが全て消え去りました。
だから、punahohの風景を兄にちょっともらった。
原因は不明です。かなしいです。

明日からハワイ大学のプログラムでUHに通います。
高1の時は自分はuhに通うことになるとずっと思ってたんだよね。
だからある意味、夢が叶う訳だ。


今週も頑張ろー<3 おーー!

$life of alisa 笑
$life of alisa 笑