実は、こんなものにありんこw
恥ずかしいので、名前は出しませんがw
$life of alisa 笑-??.jpg
$life of alisa 笑-??.jpg

高校2年の時、スリランカにて、
プロボディーボーダーの渡辺萌ちゃんの
生徒役として共演させて頂いたのです。
世界でも活躍しているスーパー可愛い萌ちゃん♪

このDVDの存在に気づいた人も居ると思うけど、
ほとんど誰にも自分からは知らせずw

なぜか、親友にも言えなくて、
当時付き合ってたカレにだけ言いましたw
見てくれたのでしょうか?w

私はこの時、小学生ぶりに
真剣にボディーボードをしたので、
ほんとに死を目前にしましたw
自分より数倍大きな波が勢いよく
何度も何度も押し寄せてくる、、
想像を遥かに越えてます。

しかも、私が現地に到着する直前まで
数ヶ月波なかったくせに、、、
急に現地人も『波いいね~』とか言って
サーフィンしだして、、、
神様はいじわるでした。
最初ほんとーーーーーに怖かったw
体調不良でもあったしw

でも神様はやっぱ平等で、
東南アジアに強く関心を抱いたのもこの時。
だからスリランカはひとつのターニングポイント!

またスリランカに行きたい!
スリランカの夕日が見たい!
ありがとう!スリランカ!ステゥーティ!

life of alisa 笑
↑神様からの贈り物とおびえる私w
※とても足が短く見えて嫌だど、綺麗な写真がこれしかないw

またいつか、雑誌の活動とか載せます♪